久しぶりの遠征で岐阜県高山市にあるJNCC R 6ドリーミンほおのきにチームメイトのウッチーと参戦して来ました‼️


リザルト COMP A 2位/COMP GP総合9


初のほおのきで、コースは基本的にハイスピードで名物のほおのき転がしと傾斜角度40度のクリフハンガーの下りセクション‼️


今回の参戦バイクはマイ350SX-F(リアは18インチに変更)サスはSXのままでコンフォート寄りの設定、そして今回、初めてムース装着でMICHELINの西野さんにアドバイス頂き、BIB MOUSE、タイヤはSTAR CROSS 5softでレースに挑みました


スタートでは少し出遅れたものの、2番手に上がり前の選手に付いてコースを完全に把握してからペースを上げようと思っていましたが、1周目の⑨〜⑩番に抜けるボーナスラインに入っていくと、4、5台ほど止まっていてバイクの間を抜けようと思いトライしましたが失敗😵結局1周目は38位まで落としてしまい、追い上げのレースとなり広島に続きクラス優勝はならず💧総合でもギリギリのシングルフィニッシュで微妙な結果に終わる悔いの残るレースとなりました😔


ウッチーもCOMP Rクラスに125SXで初参戦ながら、スタートから3周目までは、3位走行していましたが、途中でミスをしてしまったとの事…それでも、1周目からボーナスラインを全て行ったと聞いたときは驚きました‼️ウッチーもレースお疲れさまでしたー💪


今大会に参戦するにあたり、


鹿児島からサポートしていただきましたFLEX社長始め、マネージャー、松Rさん、前田さん、たんきさん‼️


レース会場ではタイヤのアドバイスをしていただきましたミシュランタイヤの西野さん、神奈川からピットクルーで来てくださった井上さん、福岡からの往復の運転とピットクルーまでして下さった勝久さん、ピットクルーで一生懸命頑張ってくれたリョウタマン‼️


身体の健康管理の面でアドバイスをして下さいましたタイガーキャピタルの中谷さんと奥様‼️


皆様の大きな支えがあり最後まで走り切り、怪我なく終える事が出来ました🏁感謝の言葉しかありません‼️本当にありがとうございます🙇‍♂️✨


FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_0683

IMG_0696
KTM福岡 中村様より
IMG_0695
KTM福岡 中村様より
IMG_0697
KTM福岡 中村様より
IMG_0698
KTM福岡 中村様より
IMG_0699
KTM福岡 中村様より