皆さんこんにちはスタッフSEIYAです

大変ご無沙汰のブログになってしまいましたサボりすぎてすみません…

昨日、お店は定休日でしたが社長とスタッフSEIYAは練習会ではお馴染みの『MSL HOBBY』へ行ってまいりました

というのも、最近オフロード始めたばかりのお客様から『第1日曜日の練習会では速い人も居るから走るのはちょっと…』や『まだコースで走る自信が…』などの声もあり、平日に初心者向けのオフロード練習会はできないだろうか?と問い合わせがありましたので・・・

初の試みでオフロード練習会 ~ビギナー向け~
やりました~

初回の参加者は、5名のライダーの皆さん終わった後の感想でも『また次回も参加したい』『最初は正直不安だったけど楽しい練習会でした』など嬉しい声を聞けました

平日の練習会も定期的にやりましょう


さぁ、今週末10/4第1日曜日はオフロード練習会ですよ~2月のオフロード練習会以来7ヵ月ぶりに再開します皆さんのご参加心よりお待ちしております


*当日は通常の出入口から入れません(当日は4輪のイベントがあるため通行できませんとの事)

①通常の入り口を入らずそのまま通り過ぎて100Mほど進む

②左斜めに坂道を上がる

③上がりきったら左へ(右手にはお墓が見えます)

④およそ100M進んで行くと分岐がありますので左の砂利道の方へ進んでください右は下り坂でUターンできません(先は行き止まりです

分からない場合は、スタッフSEIYAの携帯080-5802‐2948までお電話ください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒892-0804
鹿児島市春日町11-23
KTM正規ディーラー
フレックス
代表 大樂 利之

営業  10:00~20:00
定休日 毎週水曜日・第3日曜日・イベント日
Tel 099-208-1819
Fax 099-208-0819
Mail info@ktm-k.com
H.P   http://www.ktm-k.com
Blog  http://tflex.livedoor.blog/